2020123日(木) 商品リニューアルによる収益上昇スパイラル3大戦略

代表 古崎セミナー風景

伸びるビジネスと、伸び悩み衰退していくビジネスとの違いは非常にシンプルです。ずばり、「商品力」です。商品力があるかないかです。お客様から見て「売れる商品」になっているかいないか。たったこれだけのことです。しかし、シンプルがゆえに間違った考え方をし、一層ビジネスを弱くしてしまうケースが後をたちません。もったいないことです。

そこでこの度、商品リニューアルという「商品力」を磨きあげ、ビジネスを復活させる経営戦略を緊急大公開。食品製造業、老舗ブランド、伝統産業、地域ビジネス・・・、誕生から年月を重ね、一見飽きられた、また消費し尽くされた既存の商品サービスは宝の山です。まだまだ隠れた魅力が眠っています。既存商品に潜む真の価値を発見し、人気商品に再生させるための具体的手順を伝授いたします。この機会を逃すことなく、ぜひ自社商品力アップ策を体得してください。

セミナー概要 【予約受付中】

開催日時 2020123日(木) 13:00〜17:00
受講費 35,000円(税込) / 1名様 ※資料・テキスト代含む
定 員 8名様 ※満席になり次第締め切らせていただきます。
会場 東京国際フォーラムG501
東京国際フォーラム外観
有楽町駅より徒歩1分 東京駅より徒歩5分 (京葉線東京駅とB1F地下コンコースにて連絡)
お問合せ 株式会社りぼんコンサルティング〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15
ウィン青山1214号

TEL:03-6271-9255 / FAX:03-6856-2861